SSブログ

0306

090306_1933~01.jpg

特類文系の教科書購入!やばいあやばいあ。むずいむずいーー。
数学Ⅱとか絶対ムリなんですけど・・・。
来年は3組or4組になるってことですな。
万が一3組なら特選と同じめっちゃキレイなあちらの教室へGo!!
クラス替えマジでどきどきで死ぬーー。

期末はうーーん。まぁまぁですね。
英語97とかはよーう出来たし、理系科目は全部80越えしたね。
ただ世界史とか国総とかマジ悔しいんですけど!
来年度はきっとテストむずくなってボロボロだろーな。


最近、雨のおかげで部活ないからラッキー。
あああー勉強する気が今ないね。
あと1時間したらやろーかな。多分、、、
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

qoo2qoo

英語と理系凄いね!
2年からは理系?文系? でもクラス替えはドキドキだよね;;
数Ⅱは微・積分の応用が難しいよね><;
by qoo2qoo (2009-03-06 22:31) 

ぴーすけ君

学年が上がると、どんどん難しくなりますよね。
by ぴーすけ君 (2009-03-07 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。