SSブログ

0302

090302_1536~01.jpg

放置ぎみでしたね。とりあえず期末テスト終了です!
開放感に満ち溢れてて幸せです、、、
まずいいお知らせですーー!
とうとう念願の特類クラスへ上がることになりました^^
上がれたのはあたしと類型1位の男子だけでした。
あぁぁ~マジで嬉っす!!!
2年生になるのが楽しみで仕方ありません。

最近はまぁ相変わらず忙しく大変。
お父さんは色々あって、福祉の資格取るらしい。
まぁ不景気って怖いね。

昨日は男子2名がトイレで襲われてしまって。
今日、新聞に載ってた・・・。
まったく世の中おかしいね。
ちなみにあたしの居る陸上部なのです^^;
あたしその場に居たよ、マジきめーーっの!


たくさん書きたいことあるけど、時間無いからこんだけ。




上記はピンキーガールズの定期入れ。
とうとう買えて嬉しいなぁ!
でも6300円もしたのです;

またそのうち更新しまーす。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

かわいい~♪
ハートのロゴのところが特に良いわぁ(>▼<)
by ぴーすけ君 (2009-03-02 20:49) 

qoo2qoo

テストお疲れ様でした!!
あ!ピンキーガールズの定期入れ、可愛いです❤
by qoo2qoo (2009-03-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。