SSブログ

ムシむし~!

あついあついあついあついいい!

昨日は花火見ましたさ。
なかなか良かったね。
イーストボーイの服も買って貰ったし^^
それにしてもバーゲンのとき買うとお得でいいね。

今日は午前部活で昼間は1時間半ばかり、
学校で英語を・・・。
教室はだれーーもいなくていいぜ。
んでー。B&Bで陸上の物を買ってもらった。
スパイク・Tシャツ・水筒。
1万6000円なりーーー!
っかー金使わせすぎだね。

ああ。チャリンコ盗まれたし・・・・。
また出費が。
そうなんですよ~。My自転車ないんです;;

明日は夕方から記録会だわ。
そして高校野球は裏学が決勝!
そんでそんでー。ルーキーズ最終回^^
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

qoo2qoo

こんにちは☆
え!チャリンコ盗まれたの・・・あわわ
自分鍵壊されてことあります。
出てくるといいね!
by qoo2qoo (2008-07-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。