SSブログ

宿題~。

今日も部活なし。
まぁ今日までヤスミですけどー。
んでー。また学習会行きましたよ。
でもだれーーもいない!
マジうけるんですけど。
今日こそだいぶギブ・アップでしたので先生も欲しかったのに。
途中、クラスのうるさい友達がノソノソ入って来たり・・・。連れの友達もハイテンション。
ドアをガタガタやるクソあほな男子面子が通り。
しかも今日は全然はかどりませんでしたので早め帰宅ですよ。
んでー。午後は今までのんびりしてた。

夜にでも英語は母に助けて貰うか;;

明日は午前部活で。
夜は足立区の花火大会でも見に行きます。
まぁ見るとこはおばあちゃんの団地の屋上だと思うけど。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。