SSブログ

ちゅうかん 二日め!

今日もまぁテストね。
4日間はさすがに長いね~。
明日は世界史・数学Iですね。
ここで絶対踏ん張らなきゃ!

でもさっきまでクーラーつけてゴロゴロと;;
だって暑いもん。
熊谷は30℃越えたらしいけどさいたま市はどうかな。
こんなあちいぃーのにまだブレザー着なきゃ行けないなんて。
夏服がええな~。夏服すごい可愛いぞw

さあぁ~!100点目指すぞ。

明日はごくせんかあ。
ルーキーズ見ようかな・・。あっ^^
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

あと2日テストがあるんですか。
頑張ってくださいね♪
by ぴーすけ君 (2008-05-23 17:57) 

アユサム

こんにちは^^ 初コメです。
テストがんばってくださいね。衣替えは6月かな?
カワイイ夏服に切り替わるのがたのしみですね。
by アユサム (2008-05-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。