SSブログ

できた?

今日から中間テスト始まりました。
なんかだいぶ出来た^^
化学とオーラルやりましたよ。
もしや化学100かもね。
明日は国語と理科総合だ。

話変わるけど。
皆さんってルーキーズ見てます?
あのね。
出演の1人に佐藤健っているんけど。
あの人さ、友達の兄貴なんだけど。
すげぇって!思った。
あたしの卒業した中学にはもう一人。
水泳でオリンピック出る北川麻美って人もいるんですね。
んあかあたしの出た中学って何気凄い。
夢を実現させてるから凄いとも思うな。

ルーキーズ皆見て下さい~。
あたしはまだ見た事ないw
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

qoo2qoo

佐藤健知ってますよ♪
友達のお兄さんなんですね!え!凄いーー!
by qoo2qoo (2008-05-22 20:26) 

さくママ

私、電王の時からファンです!!
勿論、健くん目当てでルーキーズ見てるよっ!
私、健くんと誕生日が一緒で、出身地も一緒なのw
そんだけで大喜びなのに、何と!!!お友達の兄?!?
その友達とお友達に・・・いや、健くんと友達になりてぇ~!
健くんと付き合いてぇ~!!(←まて!(爆))
サインくれ!(←コラ!)
え~・・・じゃぁ・・・文通からw(←アホ!(大爆))
マジ凄いって!!
by さくママ (2008-05-22 20:45) 

ぴーすけ君

佐藤健さん、ママさんたちのアイドル(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-22 22:06) 

響(きょう)

をを。有名人と近い関係にあるのですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-05-23 14:28) 

hitomi

やっぱー有名なんですね。
ちなみに妹さんと友達で、その子はですね。
可愛いってよりもかっこええってカンジかな。
多分似てるってワケじゃないけど。
でももう学校違うからな。あんまか関わりないけど。
まぁ近所だし、小学校の時から一緒だったからな~。

これからすっごい活躍してくれればいいですね。

あたしでも本人見たことないから、ぜひ見たいな^^
by hitomi (2008-05-23 15:47) 

さくママ

やべぇ!び~さんに笑われてる( ̄▽ ̄;)タハハ・・・

なんと!!近所?!?
とりあえず、hitomiちゃん家に遊びに行く!!(←やめい!)
by さくママ (2008-05-30 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。