SSブログ

【株式投資は実は簡単】たった3つのポイントを抑えるだけの究極ロジック

こんにちは、山本です。

2020年、コロナショックにはじまり、
1968年以降で最も休業者が多いと発表され
これまで、どこか他人事だった不況話も
今回ばかりは私たちの生活にかなり変化をもたらしました。

そこで一気に
投資を始める人が増えています。

とはいえ、
・投資は危険
・素人には難しい
・資金がないと無理

といったイメージを持っている人も少なくありません。


投資で大事なのは

「誰から」

「どういう情報を手に入れるか」

です。

今、投資ブームに乗っかり
詐欺まがいな人が増えている現状なのです。

仮想通貨やNFTも流行っていますが
実体や証拠がないのがまだ現実なのです。

一発逆転を狙える可能性もありますが
一瞬にしてお金を失う可能性が高いのです。

FXも同様です。

レバレッジをかければ
少額から始められますが
初心者にはかなりハードルが高いのです。

それは仮に勝っている人から学べても
再現性が難しいからです。(感覚的なものまで真似できない)

ですので、
投資初心者の人にオススメできるのが

「株式投資」です。

実在する会社への投資で
急落の可能性がかなり低く
翌日にお金が0になるリスクが最も低いかもしれません。

ですが、先ほども言ったように

「誰から情報を聞くか」

ここがやはり大事です。

・しっかりとした実績があるのか?
・実在する人物なのか?
・信用できる人なのか?

間違いなく信用できる
株式投資界のレジェンドが
遂に表舞台に登場し
新たなプロジェクトを立ち上げたようです。

投資歴40年、当たり屋の異名を持つ
北浜流一郎先生の集大成を
今すぐチェックしてください。

→ http://glofreofl.biz/blk/zbsx5.php?kv=Lmkg8Q81zM8m7Qn38hyE70pgt0kc8mLu81bb


















































































配信停止
http://glofreofl.biz/blk/rxm.php?kv=Lmk18MPm8Q8mzm2N80imzMFmJQLG70ob
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。