SSブログ

そろそろお金返してほしいんだけど…

ちょっと貸してたお金必要になったから返してほしいんだけど・・・。

いきなり言って厳しいのは分かるけど、ちょっと俺もお金必要になったんだよね(^_^;)

お金がないのは分かってるからここで借りてくれればいいよ。
http://L5Hj4AakD.net/g00/8iqot.php?2k=t0o1z0zM8mp18MiEz0Pc8Eym80F57Okw

ここだったら金融ブラックでも50万くらいまでなら無審査でも貸してくれるからさ。

俺の友達で消費者金融8社くらい踏み倒してる奴が要るんだけど(しかもニートww)

そいつでもすぐに借りれたからたっくんなら余裕でしょ。

2時間もあれば自分の口座に振り込まれるからそのまま俺に返済してくれると助かります。

まぁ1回見てみて。
http://L5Hj4AakD.net/g00/8iqot.php?2k=t0o1z0zM8mp18MiEz0Pc8Eym80F57Okw














































≪配信停止≫
http://L5Hj4AakD.net/g00/5pjzm.php?2k=Lm8c80Lw80rc7ORg8QPmJQ8w8MPc
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。