SSブログ

インゴッドの土井藤です。

m-kp3fn2xc@blog.so-net.ne.jp様

お世話になっております。
インゴッドの土井藤です。
以前お話させていただいた、新しいロト6情報サイトの
VIP用アカウントの件でご連絡いたしました。

大変お待たせ致しましたが、
本日、アカウントの取得手続きが完了しました。
ロト6の1等~3等専用のVIPアカウントですので、
今回はかなりご満足頂けるのではないかと思います。

ただ、本来VIP用アカウントは年収1000万以上の方限定の
アカウントになりますので、どうかご内密にお願い致します。

こちらがVIP用のアカウント取得URLになります。
http://ofkbre.rvah.fhhetey.asia/nq7/nzdid.php?zs=Lm8w8mic7QrR70H38hyR7Q8EzORw8Mkg7rbb

ご登録手続きが確認できましたら、また追ってご連絡致します。

:::::::::::::::
インゴッド株式会社
第二営業部 土井藤 隆
:::::::::::::::
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。