SSブログ

2010 最初の記事だーい。「メリーちん」GETの巻。

お久しぶりです。3ヶ月ぶりだな。
とりあえず入試期間で休みなので。
昨日はTDSにおでかけしてきました。
2010012211520000.jpg
マクダックスストアにて6時間待ち致しました。
寒くてハラぺこでまじ死にそうでしたよ。
2010012215540000.jpg
ようやく入れたらもう16時過ぎ・・・。
INしたのは開園と同時なのに。異常なブーーーム。
2010012216060000.jpg
ダッフィーのいわゆるお友達。シュリーメイちゃん
2010012310180000.jpg
コスチュームもかわいい。
2010012310190000.jpg
まぁいろいろーー。

財布のなかはあと数百円なり。

でもぶじ買えてよかった!

あたし、もうすぐ高3なのに。
今のブーームはダッフィーちゃん。
時間あったらテキトーに書きます。
サラバ!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

qoo2qoo

お久しぶりです。
ダッフィーちゃん可愛いよね❤
by qoo2qoo (2010-01-23 11:35) 

☆PUDIM☆

はじめまして~!!
シュリーメイちゃん今日知りました☆めっちゃかわいい~~~☆
やばいですねっ♪私もハマりそうです。。

by ☆PUDIM☆ (2010-01-29 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。