SSブログ

0127

090127_1159~01.jpg
今日はPCからね!
開校記念日の為休みでした。
お母さんと鎌倉の鶴岡八幡宮へ・・・・。
まぁ滞在時間は4時間ちょいでした。
頭良くなりますように・・・、ってお願いしてきた。
おみくじは末吉でしたよ~。
090127_1916~01.jpg
帰りにpiuお買い上げ。6000円なりーー。
新春のなんかで安く買えた。
最近買いだしたのでポイントカードも作ったり・・・。



あのーーー英検ですが、、、
まじで微妙です・・・。
正確に言うと40点前半でまたまた危ない~。
ピッタでいいので受かっていてくれればーーーーーーー!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

qoo2qoo

鎌倉、天気良くて良かったですね♪
piuセット凄い!いいなぁ~♪♪
英検、受かってるといいですね!!
by qoo2qoo (2009-01-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。