SSブログ

9日ぶりの更新!

080928_1158~01.jpg080929_2108~01.jpg

お久しぶりですね。なんだかんだで更新出来なかったです。
これから携帯で更新しょうかな。
陸上の県大会、文化祭などなどでアタフタ。
文化祭は県大会とかぶったけど3時間だけ参加^^
思った以上に人居てびっくり!
でもあたしはほとんど準備してなかったな。
でも前日の準備は頑張りました!
顧問サンからジュース2本も買って貰ったもん。
県大会はあたし出れなかったけど。
来年こそは800M・1500Mとも狙うぞ!
5000M出た先輩、もしや関東かも・・・!!

今日は久しぶりの休み。日曜日は文化祭だったからさ。
おばあちゃんにランニングシューズ代貰った。
8000円くらいだったな。
昼間は部活の食事会でなかなか食べたぜ。


というわけでいろいろありましたのでここで報告しました。
なんてまとまりのないこと・・・。
明日は普通に学校です。
イーストボーイのマフラー欲しい~。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。