SSブログ

休みサイコー!

今日は珍しく部活が休みでした。
休みいいね~。2日に1回欲しいくらいだし。
今日、午前は母と買い物へ。
バック買いました~。まぁ安いからいいかな。

3,4日前に頼んだモノが届きました。
パリスキッズです。
http://item.rakuten.co.jp/pariskids/

シュシュ。小ぶりの花柄ですっごい可愛い。
これ一目ぼれでしたさ。
080821_0905~01.jpg
リボン付きシュシュ・エッフェル塔のネックレス・315円のお楽しみ袋。
エッフェル塔はキラキラしていて素敵~!
080821_0907~01.jpg


お楽しみ袋は315円にしては凄くいいものばかりだね。
マカロンとかマジ可愛いなぁ~~。
ピンクのシュシュとかもキラキラだし使えそう!
080821_0908~01.jpg

だいたいの品が315円でお得です。
おすすめのショップです。
また何か買おうっと!


明日は最悪な登校日だ。
なぜか荷物いっぱいだよ。
部活の朝連あるから早いなッ・・・。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。