SSブログ

はぁあー

今日はまぁ3時間授業。
でも、集会ー交通安全の講演会ー野球応援の練習。
明日は3回戦の野球応援行きます~。
相手はシード校なんだけどね。

んでー。今日は放課後さ部活なかったから中学の部活行った。
でもうざいうざい。
新しい顧問の先生がいらっしゃらなかったので前担任に許可とって、
部活見に行ったのになんか違う先生に怒られた。
マジ意味フだよなーーーー”
まぁ直接ご挨拶しなかったあたしが悪いけどさ。
あんな言い方はなんかムカツクな。
おいおい。担任の先生よ~。
顧問に言ってくれると言ったのに!。。。

結局、新しい顧問の先生に会いましたが、第一印象悪いじゃん。
ちゃんとご挨拶はしましたけどね~。
部活がゴタゴタだし先生が部活見れない。
だからお引取り下さいってさ。
もうええや~。
せっかく3年間あたしがやってきたのに。
部員1人で積み重ねてきたのにね。
まぁもう関係ないって思われていることは事実ですね。



ああぁ、これでもう絶対に中学に行けないね。
きまずいなぁ~。

でもね、後輩に会えたし、1年生にも会えたから良かったけどね!
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

qoo2qoo

こんにちは☆
ん~それは気まずいね・・・^^;
by qoo2qoo (2008-07-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。