SSブログ

疲れる。

パソコンは2日間に1度30分にしましたさ。
さすがに毎日はきつくなってきたし。
この頻度ならなんとか続くからね。

今日は朝から30分間走で放課後では50分も走り続けました。
今週の部活は何かと忙しいさ。
次回は60分やら90分走るみたい。
まあ長距離だけだがね。

期末テスト2週間前です。
今度こそクラス1位になりますよ。

クラスうるさくてほんとウザイ。
仲の良い子もいないし。
しゃべる相手がイマイチだな。
まぁ仕方ない、一人で生きて行くか。
来年は特類クラスで仲いい子見つけよう~。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

umiko

今度こそ一番になれますように
by umiko (2008-06-18 12:13) 

アユサム

クールな中にも熱いものを持ってますね。一番目指して頑張ってください!(^0^)/
by アユサム (2008-06-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。