SSブログ

なんで忙しいのに華道なんだー!

080613_2040~01.jpg
今日は学校の恒例授業で華道やりました~。
初めてでしたが頑張りました。
でもめんどーだねって相当思ったけどなかなか楽しいじゃん!
080613_2040~02.jpg
白いバラもなかなかキレイだな~。


なんか最近、部活イマイチ出られない~。
膝痛いやら華道やらで。
さすがね。
今日は忙しいくてゴタゴタの1日だったな。
数学Aの小テストやばい。
三分の一しかで出来なかったな。
落ち着いてやれば出来る問題なのに!!!
悔しいので7月の初めにある期末では絶対いい点とる。
目標はクラス1位で類型3位以内!!
ともかく平常心で挑もう・・・。

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 1

qoo2qoo

華道素敵ですね♪
大きな白いバラですね!凄い!
期末も頑張ってくださいね♪
自分も頑張らなければ・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-06-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。