SSブログ

えぇ!

今日はテスト返ってきた。
3科でしたがなんかイマイチ;
90点以上は確実って思ってたけど予想を下回りショック。
オーラルでさえ85くらいとか・・・。
ん~。でもクラスはおバカいっぱいだからせいぜい上にはいるはず。
平均よりもまぁ上でだしね。そりゃ当然当然。
あくまでも滑り止めだもん。

んでー。
学校の今年度パンフ作成の為、可愛いこちゃん・イケメンくそら集めて。
撮影してましたね。
まぁあたしのクラスの三浦春馬似のやつが表紙らしい。
女子も相当有名な可愛い子ちゃん。
あたしはゼッタイ出たくないね。
この学校で載るのは遠慮しときますー。
お茶水やら早稲田ならいいけどねw
でもね紹介ビデオに映るかも。
昼間の学食で相当あたし撮られた。
ふざけんなさー!

今日ね、部活大変さ。
やあはり筋肉痛やばえい。
しかも2年の先輩一人辞めるらしい。
しかもしかも。
中学一緒のやつが高校辞めるらしい?・・・。
しかもそいつ野球の為に行ったのに。
まぁ寮生活だしね。
中学では学年の良きリーダーだったけど。
どうしたんのかな・・・。
まぁあくまでもプロフ見だけど。
でもどっかー高校行くとか・・・。
あとはさああ~。。。。

辞めるってさ。何かを始めるより大変なことだと思うよ。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。